2017-06



水浴び







水浴び5
 




シンクに降りたり、上ったりを繰り返して
水浴びしたいんだけど・・・とアピール。


家事を中断して霧吹きでシュッシュッと水をかけてあげています。


この、へんてこなダンスと
モフモフ感がたまりません。

セキセイインコ文鳥水浴びは、
こんなへんてこダンスじゃなく
もっとスマートで軽やかだよね。


オカメインコって、オモシロイ


今度は連写じゃなくって、動画にしよう。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5zipper.blog13.fc2.com/tb.php/7-3ed70596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥のいない朝 «  | BLOG TOP |  » やめろと言われても・・・

プロフィール

atlantean

Author:atlantean

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くーたん Profile (6)
365日 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

